※機種により一部仕様が異なる場合があります。詳細は取扱説明書をご参照ください。
風が出ない場合は...。
- 1. 電源が入っているか、確認してください。
- 2. フィルター、防虫ネット、熱交換器が正しく取り付けられているか、確認してください。
- 3. 吹き出しグリルが『全閉』になっていないか確認してください。
風の出が悪い場合は...。
- 1. 操作スイッチが『強』になっているか、確認してください。
- 2. フィルター、防虫ネット、熱交換器が目づまりしていませんか。その場合は清掃(交換)してください。
- 3. フィルター、防虫ネット、熱交換器が正しく取り付けられているか、確認してください。
- 4. 吹き出しグリルが『全開』になっているか、確認してください。
吹き出しグリルから小さな虫が出てくる。
- フィルター、防虫ネットが正しく取り付けられているか、確認してください。
機器内部に水分が付瘤している。
- 気象条件や種々の微妙な条件(室内の温湿度、空気の流れ)によっては、機器内に水分が浸入したり、結露により水分が付着する場合があります。
機器の安全性・性能・品質面での問題はありませんので、取扱説明書を参考に、各部の拭き取りや自然乾燥で水分を取り除いてご使用ください。
音がうるさい。
- 正しくフィルターや熱交換器が取り付けられているか確認してください。また、設備が10年以上経過している場合は送風機の交換をおすすめします。
こんなときはミサワホームへ
-
以上の対応をされても改善されない場合は、すぐに ミサワホームヘご運絡ください。